学生マンションの社会人間借り

親から自立をしようと思って会社の近くにマンションを探していたら、なんと学生マンションと言うものがありました。

家賃も手頃だし、会社からも近いし・・・ということで申し込んだら、学生以外は入居資格なし、とのこと。当時は学生マンションが何かを知らなかったんです。でも大家さんに直接会って話したら、意外にも入居OK! ということで、社会人ながら学生マンションに間借りをすることになりましたので、その体験記をご紹介します。

私は「こんなに良いマンションがあるのか」と思うくらいの良いマンション、そして良い大家さんにめぐり合いました。もう一度学生に戻りたくなったくらい。

学生の皆さん、高い家賃のマンションもいいけれど、人との人情が通う学生寮や学生マンションも捨てたもんではありません。それに、完全に1人の生活とは違って、便利なことも楽しいこともたくさんあります。このサイトを読んで、ぜひ検討の材料にしてみて下さい。

学生マンションの社会人間借り

某大学の学生マンションに!

某大学の学生マンションに入ることになりました!

希望すれば食事つきも!

学生マンションは希望すれば食事つきも叶います!

温情のある大家さん

温情のある大家さんに出会えて本当に良かったと思います。

コインランドリー

学生マンションのコインランドリーだけは好きになれません。

学生マンションに社会人でも間借りができるんです!

学生マンションの社会人間借り某大学の学生マンションに!希望すれば食事つきも!温情のある大家さんコインランドリーサイトマップ

Copyright(C) 2011 - 学生マンションの社会人間借り - All Rights Reserved.